宅配便で預けるトランクルーム ヨドクラウド物置
物置の淀川製鋼所(ヨドコウ)が提供する収納・保管サービス

知って納得!収納のコトTips of Storage

【連続コラム④】~安心してご利用いただくためのヨドコウからのメッセージ~「預ける心配を安心に!ヨドクラウド物置で行っているコト」

【連続コラム④】~安心してご利用いただくためのヨドコウからのメッセージ~「預ける心配を安心に!ヨドクラウド物置で行っているコト」

ご自宅の収納にお困りではありませんか?
預ける、という選択の為に。

あなたのお部屋の収納を、ワンコイン・ワンクリックで物置のヨドコウが提供いたします!

さて2018年を≪宅配型トランクルーム元年≫と位置付け、
より多くの皆様の生活向上に役立てて頂く事をモットーに運営している私共ヨドクラウド物置。

さて宅配型トランクルームとは何なのか、徹底解剖!!
より安心してご利用いただくために、ヨドコウがより詳しくご説明いたします。
 

預ける、という選択


「預けたはいいけれど、勝手に使われたり、無くなったりするのでは?」
「他人に預けるのは心配だから、手元に置いておく」

よくお伺いするご意見です。
大切なモノは手元に置いておきたい、人間としての本能だと思います。

手に入れたものは
  ≪持ち続ける≫  ≪捨てる≫
という選択肢がまず上がってきます。

≪預ける≫という選択肢。
一般的となっているとは中々言い難い、と言えるのではないでしょうか?

持ち続ける事が困難になったモノ、簡単に捨てる事が出来ればいいのですが、
中々捨てるわけにもいかない・・・。

どうしたものかと考えあぐねた挙句、
≪持ち続ける≫という選択を取らざるを得ずモノが増えてしまう。

そこに≪預ける≫という選択肢をご提供するのが【宅配型トランクルーム】です。

預けるという行為は中々一般的では無い為、様々な心配が伴います。

特に【大事に保管してくれるのか!】という事は一番の心配事ではないでしょうか。

そこでヨドクラウド物置では、保管物の撮影・画像データアップサービスを行っています。

   料金プランページ : 写真撮影無料(30点/一箱)・不要も選択可能
 

ご利用者様が何を預けたのか、スマホなどでいつでもどこでも即座にわかる様にと、私共の提携先である
倉庫会社さんが始めたサービスです。

大変便利なサービスですが、反面写真撮影の為に
人の手により箱を開け、中身を取り出さなければ
ならないという作業が発生します。


大切なお荷物に触れなければならない、盗難・紛失等は絶対にあってはならない事であるために
撮影ブース内には不特定多数が立ち入れない様厳重なセキュリティを施し、専門スタッフの手で
撮影を行っています。

 

 撮影後のお預かり品は再度丁寧に扱いながら
保管箱内に入れ直し、厳重に封をして保管場所となる立体倉庫へと運びます。

出庫指示が有るまでは一切触れられることが
有りません。

もちろんこの立体倉庫も厳重な警備が施され、
管理者の許可なしに入る事は出来ない様に
なっております。

大切なモノを預ける=【安心】を選択頂くために万全の体制を敷く、
それが【宅配型トランクルーム ヨドクラウド物置】です!

←連続コラム③へ                   連続コラム⑤へ→



ヨドクラウド物置とは?


宅配便(送料無料)で送るだけ!
Webで簡単申込み!
安全・安心な収納・保管サービス

「ネットで購入」→「受け取る」→「詰める」→「送る」だけで収納問題解決!
物置のヨドコウが提供する安全・安心な収納・保管サービスです。

「詳しい使い方」を見る

「詳しい詰め方」を見る

「料金プラン」を見る

この記事に関連するタグ