宅配便で預けるトランクルーム ヨドクラウド物置
物置の淀川製鋼所(ヨドコウ)が提供する収納・保管サービス

知って納得!収納のコトTips of Storage

【連続コラム 最終】~安心してご利用頂くためのヨドコウからのメッセージ~「ヨドクラウド物置が考える宅配型トランクルームの利点」

【連続コラム 最終】~安心してご利用頂くためのヨドコウからのメッセージ~「ヨドクラウド物置が考える宅配型トランクルームの利点」

ご自宅の収納に困りではありませんか?
自宅で作業が完結する便利さと、万が一の時の補償:寄託価額

あなたのお部屋の収納を、ワンコイン・ワンクリックで物置のヨドコウが提供いたします!

さて2018年を≪宅配型トランクルーム元年≫と位置付け、
より多くの皆様の生活向上に役立てて頂く事をモットーに運営している私共ヨドクラウド物置。

さて宅配型トランクルームとは何なのか、徹底解剖!!
より安心してご利用いただくために、ヨドコウがより詳しくご説明いたします。
 

自宅で作業完結

 

 街中でも郊外でも、

「レンタル収納スペース」
「トランクルーム」

貸倉庫の看板をよく見かけます。
     

貸主=土地・スペースの有効活用/借主=自宅収納の代わりとして利用、と
両者にメリットが生じるサービスですね。

聞くところによれば、空き待ちとなるほど盛況なところが多く、
一度借り手が付くと、長期間使用される傾向は高い様です。

ヨドクラウド物置が展開する【宅配型トランクルーム】とこれら貸倉庫との違いは、
自分で保管物を持ち込むかどうか、という点が第一に挙げられます。

荷づくりをして車に乗せ、到着後は降ろして倉庫に入れる。
乱雑に置くと取り出す時が大変なので、ある程度配置を考えながら保管する必要があります。

また施錠も電子キーや南京錠・ダイヤル錠式と様々ですが、
鍵番号忘れ・キーの紛失といった潜在的なリスクもあります。

ご自宅近くに貸倉庫の空きがあればベストですが、
空きが無く遠方で借りざるを得ないなんて事もあるかもしれません。

宅配型トランクルーム【ヨドクラウド物置】では倉庫の場所を探す必要も、
自分で保管物を持ち込むことも一切必要ありません。

荷造りをする=段ボールにモノを詰めて封をする作業は生じますが、
その後は専用サイトから集荷依頼をワンクリックで飛ばすだけ!
自宅内ですべてが完結してしまいます!

集荷日(指定可)に在宅必要という点はあるものの、後は専門業者にすべてお任せ。
自分の車に積む/倉庫内の整理収納/キーの紛失リスク・・・
これらの手間や悩みを抱える必要がありません。

何を預けたか・・・なんて心配も 撮影サービス を使えば解決!

貸倉庫との気になるコスト比較、あくまで一例ながら
  
  コラム:トランクルームと宅配型トランクルームを半年使った料金を比較

また、万が一保管物に何等か事故が発生した場合・・・・。

補償面について、同じ貸倉庫形態といえども、レンタル収納とトランクルームでは
違いが生じる場合があります。

  コラム:寄託価額って?万が一の時はどうなる?トランクルームの補償

ヨドクラウド物置では標準で1箱あたり最大10,000円までの寄託価額=補償、
オプションで寄託価額を増額する事が可能です。

収納でお悩みのあなた!
自宅内で作業がすべて完結/万が一の事故時も補償が付いている
宅配型トランクルーム【ヨドクラウド物置】

金額には表せない価値、是非体感してください!

←連続コラム⑥へ                         連続コラム①へ→


宅配便(送料無料)で送るだけ!
Webで簡単申込み!
安全・安心な収納・保管サービス

「ネットで購入」→「受け取る」→「詰める」→「送る」だけで収納問題解決!
物置のヨドコウが提供する安全・安心な収納・保管サービスです。

「詳しい使い方」を見る

「詳しい詰め方」を見る

「料金プラン」を見る

この記事に関連するタグ